葉瑠ちゃんのおひま部ー

こんにちはこんばんわ初めまして♪
星山葉瑠・・・葉瑠って呼んでください笑

単なるジャニーズ大好きすぎて憧れてるちびな女の子です笑

さてさて、ブログといえど何を書こうかな~なんてね笑

私は緑色虹色ジャス民なのですが、
今日はそんな私が彼ら・・・ジャニーズWESTにハマったきっかけでも伝えましょうか笑

私はそもそもとびっ子で、山やお(山田涼介、八乙女光)の担当だったんですけどね、
Hey! Say! JUMPを好きになり、2年。ジャニヲタなら誰しもある、
「もっと早くからしっておけばよかったぁぁぁ!!」
ていう考えから抜け出すため、ただひたすらジャニーズの新曲が出たら確認して聞く作業を開始。

17年のベストアーティストにて、All my loveを歌うWESTを見た時は、WESTらしくないなぁ・・・と思ってはいたものの、WESTの最終兵器、神山と濵田の存在はガンスルー(その時の私を叱りたい。)

「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!」僕ら・・・は楽しいのに、励まされる応援歌・・・
考える・・・はとにかく誰が誰だかわからなかった・・・
がしかし、とにかくギャップと面白さ、そして何よりメンバー自身の楽しさが伝わってくる・・・
歌ってるだけなのに・・・✨

革命は、『プリンシパルの君へ/ドラゴンドック』

JUMP担なら分かる、可愛いの大好き笑
私は可愛い系が好きなんです( ˙-˙ )

「何この神曲!?え?てか!HoneyWorksとコラボ!?」
からの
「ドラゴンドック!?え?なのこの爆イケ!!まじ殺しに来てるでしょ!?」
極めつけ。
「青空願ってまた明日・・・あしたもがんばれるぅぅ!!!」

そりゃ沼に落ちますわ笑

聞いてない人今すぐ借りに行ってください。笑

てなわけで、私がジャニーズWESTにハマった理由。
今回はここまで。
また書く日はある・・・はず笑

読んで下さりありがとうございます♪